お寿司の日とクリスマスツリーの飾りつけ☆

急に冷え込む日も増え、すっかり冬の気配です。

 

今月のイベント食は、みなさんにアンケートを取りました☆

結果は。。。。

 

 

3位    すき焼き

 2位    ちらし寿司

1位    お寿司

 

 

でしたー☆

やはりお寿司は人気ですね。

 

 

という訳で。。。

 

23日は、1位のお寿司となりました☆

 

「美味しいわぁ。」   「お寿司なんてひさしぶり。」

と大好評でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスに向け、みなさんでツリーの飾りつけをしました☆

今年は新型コロナウイルスの流行で、なかなか外出も出来ず季節を感じにくい年ですが「もうクリスマスなんだね。」

「もうお正月なんだね。」との声が聞かれました☆

 

 

 

☆お知らせ☆

現在、施設ではスカイプを利用したオンライン面会が可能です。

ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

カミングホーム新館  岩井 みつ子

 

 

 

関連記事

PAGE TOP